羽鳥慎一に非難の声?再婚は浮気から?相手は誰?元妻とは?画像

【Sponsored Link】


羽鳥慎一アナに特にインターネット上で

非難の声が上がっているようです。

羽鳥慎一 非難の声 浮気

 

羽鳥慎一アナといえば、日テレからフリーに転身し、

すぐに テレビ朝日の朝の情報番組「モーニングバード!」の 司会を担当するほどの

人気と実力の持ち主です。

 

そんな 羽鳥慎一アナにどんな非難の声が上がっているのでしょうか?

【Sponsored Link】


 

まず、事の発端は、羽鳥慎一アナが96年に結婚した

アロマセラピーインストラクターの夫人と 2012年5月に離婚したことから始まります。

羽鳥慎一 離婚 冬子

 

ちなみに、この離婚よりも前の 2010年と2011年には羽鳥慎一アナは、

「好きな男性アナウンサーランキング」 で首位を獲得し2連覇を果たしていました。

 

そして、次に渡辺千穂さんが登場します。

渡辺とは、今現在の情報ではすでに羽鳥慎一アナと

結婚することが明らかになっています!

 

これは4月22日の報道で、年内に婚姻届を提出するそうです。

 

 

 

そして、この渡辺との馴れ初めはどういうものだったのか?というと、

離婚から約3か月後の2012年8月下旬に知り合って

交際に発展したのは11月頃だというのです。

 

そして、羽鳥慎一アナは「モーニングバード!」にて 報道をすべて認める形をとりました。

 

しかし、この情報はあくまで表向きのものらしいのです。

週刊誌フライデーによると この筋書きは間違っていたというのです。

 

まず、羽鳥慎一アナの女性関係の時間軸がおかしいということと、

さらに、新たな登場人物もいるようで

かなり複雑な女性関係を羽鳥慎一アナは作っていたようなのです!

 

まず、渡辺との関係は、なんと離婚をする1年以上前からと言われています。

渡辺のマンションに羽鳥慎一アナが目撃されていたようで、

しかも、お互いに手をつないで幸せそうに歩いているところも目撃されているそうなのです!

 

そして、その渡辺さんと年内に結婚することになったのですが、

しかし、それで話は終わらないようなのです。

 

羽鳥を調べていくとどうしても出てくるイニシャルがあって、

Mと呼ばれていたのですが、 そのMはモデルをしているようで、

そのMともやはり1年前まで付き合っていたというのです!

 

そして、正確なタイミングはわかりませんが、

1年ほど前にMと羽鳥は別れたようなのです。

 

Mと渡辺を同時期に付き合っていたかはわかりませんが、

羽鳥が二人と不倫をしていたという情報が出てしまっているのは事実です。

 

さらに、モデルのMというのは 舞川あいくさんという人物だ

ということもわかっており、

その舞川あいくさんとはテレビ共演も果たしたそうです・・・。

 

羽鳥慎一 浮気 舞川あいく

 

だから、ここまで堂々と共演をしていたようなので、

本当に不倫だったわけではなさそうなのですが、

それにしてもいろいろな噂が絶えないというのが、 羽鳥の現状なようです。

 

ちなみにこの舞川あいくさんは、

羽鳥慎一アナとの交際後に、

お笑いの千原ジュニアさんと熱愛関係になったようです。

ただ、これも半年ほどで破局したというそうです。

 

いやぁ、あの爽やかな羽鳥慎一アナから

こんなにもさまざまな女性の名前が出るとは思いませんでした。

 

でも、画像を並べてみると、

なんだか全員がどこか顔が似ているようにも思いました。

 

羽鳥アナのタイプなんでしょうかね?


【Sponsored Link】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ