ヨンア旦那と離婚の理由は浮気か?二宮との関係は?夫の画像あり!

【Sponsored Link】


ヨンアさんが離婚をついに発表しました!

ヨンア 離婚 旦那 理由 浮気

ヨンアさんといえば、2009年4月に、

韓国人実業家と結婚していましたが、離婚という結末になってしまいました。

かねてから離婚の噂はあったのですがね。

 

【Sponsored Link】


ヨンアと離婚した旦那は誰?画像は?

ヨンアさんは現在27歳で、結婚した当時は23歳でした。

そして、旦那さんは5歳年上です。

 

しかも、ヨンアさんの旦那さんは韓国の実業家ということで、

玉の輿結婚だというように言われてもいましたね。

 

では、ヨンアさんの元旦那さんは誰なのでしょうか?

 

調べてみると、「農心」という会社の社長だということです。

日本には全然なじみがなさそうですが、

コンビニなどで見かける「辛ラーメン」の販売会社だそうで、

ということは韓国だけじゃなく、アジア各国に展開しているほどの

会社の社長さんだといことですね!すごい!

 

名前は、キム・デハという方らしいです。

 

玉の輿にのって素敵な生活が送っていそうだったのですが、

ヨンアさんはなぜ離婚しちゃったのでしょうか?

 

ヨンアが韓国人実業家と離婚した理由は?

まず、ヨンアさんは離婚の原因についてはコメントしておりません。

 

ですから、本当の離婚の理由かはわかりませんが、

噂になっていることをいくつか挙げてみようと思います。

 

まず、ヨンアさんは結婚当初、元旦那のキム・デハさんのことを

ぶさいく」と言っていたという情報があります。

 

つまり、ヨンアさんが旦那さんの容姿を気に入らず、

離婚に至ったということも考えられますね。

ただ、この発言の出典はわからないのであしからず・・・。

 

続いては、旦那さんの会社経営の問題です。

 

実は2012年10月24日に、韓国で「農心」の販売している

ラーメンなどから発がん物質のベンゾピレンが検出されたそうなのです!

 

そして、商品を回収することになり、会社の経営に大きな打撃になり、

経営が傾いてきているのではないか?と

ニュースでささやかれていました。

 

ですから、ヨンアさんが玉の輿のはずだったのに、

期待していた会社が思わしくない状況になってしまったので、

ヨンアさんが旦那さんからも離れたのではないか?という説。

 

これは、事実は事実なのですが、因果関係まではわかりませんね。

 

あとは、ヨンアさんが日本で人気が出て、

日本で活動するようになってしまったために、

旦那さんとの距離が離れてしまったという説

 

そして、ヨンアさんは芸能界でもモテるらしく、

大物芸能人に口説かれたというような噂があります。

 

あくまで噂程度ですが、

なんと島田紳助さん、今田耕司さん、朝青龍さんに口説かれたとか・・・。

 

ですから、モテモテのヨンアさんと旦那さんの距離が離れてしまった

ということは考えられなくはないですね。

 

ネットでは、浮気か?ともささやかれていますので、

どちらかが距離が離れてしまったために、

浮気にまで発展していたかもしれません。

 

ちなみに、ヨンアさんで検索すると「二宮」と出てきます。

まさか!嵐の二宮和也くんと関係が!と思ったのですが、

実は、ヨンアさんのタイプが二宮くんらしいというだけです。

 

嵐の二宮和也ファンの方は安心してください。

 

ヨンア 離婚 旦那 理由 浮気

 

ということで、ヨンアさんの離婚についての情報をかき集めてみたのですが、

また、新しく入ってきたら追記していきたいと思います。


【Sponsored Link】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ