橋本愛に熱愛!フライデーの内容!共演者・落合モトキ?画像あり!

【Sponsored Link】


橋本愛さんが熱愛報道をスクープされました!

 

すでに発売中のフライデーにて、

「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発橋本愛『共演俳優と自宅で」

という見出しでの突然の熱愛報道でした!

橋本愛 熱愛 フライデー 共演者

【Sponsored Link】


 

 

橋本愛の若手女優としての受賞歴と活躍

橋本愛さんは、

2010年に出演した映画「告白」(日本アカデミー賞受賞)で

広く女優として知られるようになったわけですが、

あの作品からちゃんと印象に残る演技をしていました。

橋本愛 熱愛 フライデー 共演者

ですから、以降、貞子役を務めた「貞子3D」や

「桐島、部活やめるってよ」(こちらも日本アカデミー賞受賞)

「さよならドビュッシー」など 順調に話題作に出演が続いています。

 

そして、第36回日本アカデミー賞では、新人俳優賞も受賞しています。

 

また、テレビをつければドコモのCM、ドコモダケ家族の

長女役としても出演していますからね。

橋本愛 熱愛 フライデー 共演者 彼氏

それだけ注目を集めている橋本愛さんのフライデー報道は

やはり大きな波紋を広げています。

 

橋本愛と熱愛フライデーされた落合モトキとは?

今回、橋本愛さんと熱愛を報じられたのは

落合モトキさんという、

現在、人気を集めている朝の連続テレビ小説「あまちゃん」や

日本アカデミー賞を受賞した「桐島、部活やめるってよ」でも

共演をしていた俳優だというのです。

橋本愛 熱愛 フライデー 落合モトキ

 

 

橋本愛が熱愛フライデーされた内容と画像も!

「オフは自宅で」という見出しもあり、

なんと、二人がお互いのマンションを行き来しているというのです!

しかも、その写真では二人は寄り添いながら歩いているのです!

橋本愛 熱愛 フライデー 落合モトキ 画像

 

写真を見ればわかるのですが、

がっちり手をつないでしまっていますからね。

橋本愛 熱愛 フライデー 落合モトキ 画像

 

う~ん、これはファンにとっては 少し切ないスクープかもしれませんね。

 

橋本愛と落合モトキの熱愛報道に対する声

特に、ネットでは橋本愛さんのファンが絶望にも似たコメントをしています。

「もう何も信じられない」

「楽しみに見ている母親には黙っておこう」

などなど

 

前回の朝ドラマの「純と愛」がやや朝ドラらしくない、

爽やかとは言い難い展開だったのが、

一転!「あまちゃん」では ほのぼのとしていて

主人公も健やかなキャラクターで 安心して見ていられる印象がありました。

 

そういった「あまちゃん」のファンからは

「なんでこのタイミングで公開するんだよ!空気読めよ!」

という意見も出ていました。

 

「あまちゃん」の役柄に支障がでなければいいんですね。

今後の事務所の対応も重要かもしれません。

 

また、「捕まらないのか?」という意見も多数ありました。

というのも橋本愛さんは17歳で未成年です。

橋本愛 熱愛 フライデー 落合モトキ 画像

少し前まではこんな感じでしたからね。

 

一方、今回のお相手の落合モトキさんは22歳で、

成人が未成年と付き合っていいのか? ということも話題になっています。

 

落合モトキさんのプロフィールなのですが、

本名は、落合 扶樹(おちあい もとき)

生年月日 1990年7月11日で現在22歳

出身 東京都

身長 177cm

血液型 O型 らしいです。

 

芸能活動は4歳のころにスカウトされ、

「やっぱりさんま大先生」にレギュラー出演し、

子役としてキャリアを積んでいったようです。

 

最近、出演した映画は、橋本愛さんとの共演作以外だと、

「るろうに剣心」がありますが、 やはり端役だったといえます。

 

う~ん、今のところの役者としての立場は、

橋本愛さんへの期待の方が明らかに大きいでしょうからね。

 

それに、役者としても17歳と22歳では

今後の伸びしろも変わってくると思いますからね。

 

<追記>

ブログ炎上後に削除されたコメントの一部を見つけました!

詳細はこちらの記事をお読みください。

落合モトキのブログ炎上で削除されたコメントの内容は?橋本愛は?


【Sponsored Link】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ